SSブログ

AKBじゃんけん大会 センター 島崎遥香

AKBじゃんけん大会 センター ぱるる島崎遥香



29枚目のシングルの選抜メンバー16人は、島崎遥香、内田眞由美、板野友美、木本花音、竹内美宥、仁藤萌乃、梅田彩佳、篠田麻里子、前田亜美、横山由依、中田ちさと、上野圭澄、阿部マリア、柏木由紀、中村麻里子、松原夏海。









AKB48ジャンケン大会2012のセンターは、ぱるること島崎遥香に決定しました!

島崎遥香といえば『マジすか学園3」で』主演をつとめて、のりに乗っているメンバーですね^^



元々かわいい顔立ちから、人気も高く「次期エース」と言われていた彼女でしたが、気持ちがやや弱かったデビュー当時は、なかなか前に出られず悩んでいたようです。

一時期はAKB48を辞めようと思っていたころもあったようです。



それが、今年はドラマ主演にジャンケン大会でセンターを獲得!!!

人生って乗り出すとすごい勢いですね。是非頑張ってほしいです^^



すこし気になるのは、島崎遥香さん最近やや太ってきたような気がします^^;
注意が必要です。><)


■島崎遥香コメント:「応援ありがとうございます。まさか勝てるとは思ってなかったけど、今までで一番楽しいじゃんけん勝負でした。(29枚目シングルのセンターをつとめるが)がんばるだけです」











■島崎 遥香 ~プロフィール~

愛称 ぱるる・ザッキー
生年月日 1994年3月30日
現年齢 18歳
出身地 日本・埼玉県

血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 72 - 57 - 84 cm




PS
前回優勝の篠田麻里子(26)=チームA=は選抜入りを果たしたものの、準々決勝で仁藤に敗退。第1回覇者の内田眞由美(18)=チームK=も準決勝で仁藤に敗れ姿を消した。





▽決勝
○島崎遥香(チョキ)仁藤萌乃●

 ▽準決勝
○仁藤萌乃(パー)内田眞由美●
○島崎遥香19 件(チョキ)横山由依●

 ▽準々決勝
○内田眞由美(パー)竹内美宥●
○仁藤萌乃(パー)篠田麻里子●
○横山由依(パー)阿部マリア●
○島崎遥香(チョキ)中村麻里子●



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題の『リバイボゲン』・安心の全額返金保証付き!
M字用の育毛剤プランテル≪全額返金保証≫
今なら入部費用免除!【恋活部】
Copyright © 最新特ダネNEWS5 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ゲームソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。