SSブログ

元AKB48研究生 冨手麻妙 グラビアギリギリ画像


元AKB48研究生 冨手麻妙のグラビアDVD「そばにいて...」が発売され注目を集めています!








現在グラビアアイドルとして活躍中の冨手麻妙さん、なかなかのスタイルですね。元AKB48に所属していたとは知りませんでした。

顔立ちもカワイイですし、何と言っても私的には「声」がいい!透き通った感じで聞き取れやすく、清潔感を感じさせる声質ですね~~

声の綺麗な女性って憧れるので、その上顔立ちも可愛くてスタイルもいい!となると注目のグラビアアイドルですね。やや肉付のあるBODYも、ぽちゃっり系が好きな(私Ww)男子にとってはたまらないです><)

この画像いいですよ→ http://news.mynavi.jp/photo/news/2013/02/19/220/images/010l.jpg










◆冨手麻妙(とみて あみ)

1994年3月17日生まれ。神奈川県出身。B型。身長160cm。スリーサイズはB80・W60・H83。

2006年6月にAKB48の8期研究生として加入。同年12月で卒業して芸能界を離れるが、2010年5月に再デビュー。2011年7月に行われた「第1回フォトジェニックジャパンコンテスト2011」で準グランプリを受賞。2012年「汐留グラビア甲子園」でも準グランプリに選ばれ、今年1月からはアクトインアイドル『アリスインアリス』に加入した。特技は英語、卓球(県大会出場)、ダンス(HIPHOP)。趣味は歌(一人カラオケ)、コスプレ収集。 



こんなレアなDVDも見つけちゃいました><)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題の『リバイボゲン』・安心の全額返金保証付き!
M字用の育毛剤プランテル≪全額返金保証≫
今なら入部費用免除!【恋活部】
Copyright © 最新特ダネNEWS5 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ゲームソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。