SSブログ

前田敦子 現在とクロユリ団地後、AKB48電撃復帰プラン


前田敦子の現在の状況から考えると、5月公開予定の映画「クロユリ団地」がコケた後の保険として、AKB48電撃復帰プランが練られている!?








実は前田敦子(21)に仰天プランが浮上している。今年7月から『AKB48』のスーパー・プロデューサーに就任しグループに復帰するというのだ。


高橋みなみの【総監督】続き、【スーパー・プロデューサー】!?



AKBの総合プロデューサー秋元康氏が間もなく引退を発表する!?その後継者になんと前田敦子が就任するという仰天プラン!どんな形でAKBと絡むのかは現在、思案中とのもっぱらの噂....


前田敦子復帰説の背景にあるのはファン離れが止まらない上に、仕事量がAKB時代の半分以下に激減したという厳しい現実。

主演ドラマの低視聴率や映画『苦役列車』もコケ大ダメージの中、女優として演技力が学芸会レベルと酷評されるなど散々。



さらに前田敦子にとって致命的だったのが『週刊文春』に掲載されたお尻出し泥酔写真......イケメン俳優の佐藤健におんぶされ、桃尻丸出しで泣きじゃくる前田の醜態にファンがドン引き。

そんな前田敦子にとって女優としての正念場となるのが5月に公開されるホラー映画『クロユリ団地』。周囲には“男断ち”を宣言し撮影に臨んでいたという。










こんな前田に突如、持ち上がった『AKB48』プロデューサーとしての電撃復帰話。彼女を知る関係者は「『クロユリ団地』がコケた際の保険」と説明する。もっとも、AKBサイドにしてみれば前田の復帰は願ったり叶ったりだという。
 
「相次ぐメンバーのスキャンダル発覚に『AKB48』が崩壊の危機に瀕しているのも事実。はたして『ももいろクローバーZ』に鞍替えするファンが続出している流れを止められるのか?



AKB48にとって今年がターニングポイントとなるのは間違いないですね

今年の出来によって、来年以降のAKB48の行く末が決まるでしょう。ファン離れ、相次ぐスキャンダル・・・峰岸みなみのスキャンダルがダメ押しになったといってもいいでしょう・・・


そんな峰岸が首にならない現実。。。


これまで脱退させられたメンバーはなんだったんだろう??とファンは怒り、離れていく・・・


さて今年のAKB48はある意味注目です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題の『リバイボゲン』・安心の全額返金保証付き!
M字用の育毛剤プランテル≪全額返金保証≫
今なら入部費用免除!【恋活部】
Copyright © 最新特ダネNEWS5 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ゲームソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。