SSブログ

元AKB48 平嶋夏海 現在大学【総選挙出馬表明】


やりました!ついに待ちに待った瞬間が!!!元AKB48 平嶋夏海さん(現在大学)が総選挙出馬表明しました。







平嶋夏海こと、通称なっちゃんは1期生として2005年12月8日のAKB48劇場グランドオープンのステージに立った1人。現役中には選抜総選挙で3回連続26位となり、アンダーガールズに入るほど人気だった。

2012年の1月にプライベートで男性と撮影した写真が流出した彼女は、“恋愛禁止”のルールもあることからAKB48の活動辞退を申し出たのだ。しかし芸能活動を続ける意思は固く、その年の10月24日には舞台「GO, JET!GO!GO!~I LOVE YOUが言えなくて~」に立った。



9cba876e.jpg




今年の選抜総選挙が立候補制となり、なっちゃんの出馬表明にAKB48ファンによる関連サイトでは「またまたご冗談を」、「何考えてんだ」といったコメントもあるが、「がんばりなっちゃんだなこれは」、「よっしゃあ!」と彼女の出馬を待ち望んでいたファンも多いようです。

彼女のこれまでの総選挙の結果から、「26位は埋まったな」と“26位”の記録更新を期待するファンもいる。「立候補制面白いな。大盛況大成功じゃないか」という感想もあるように、今回の総選挙はこれまでには無い様相となってきた。



賛否両論あるようですが・・・


平嶋夏海さん・なっちゃんの出馬は誰も文句は言えないと思います。

なぜならなっちゃんがAKB48を辞めた理由は「男性との合コン」やその画像が流出した責任をとったことによるが、現在、峯岸みなみも同じような内容でフライデーされたが居座っている。




E5B9B3E5B68BE5A48FE6B5B72.jpg


それを皆許しているのだから、なっちゃんを攻めるのはおかしい!

まぁ峯岸だけではないが、他のメンバーも同様に色々とあるようだから、なっちゃんの総選挙出馬はメンバーも含め、AKB48ファンは歓迎スべきでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題の『リバイボゲン』・安心の全額返金保証付き!
M字用の育毛剤プランテル≪全額返金保証≫
今なら入部費用免除!【恋活部】
Copyright © 最新特ダネNEWS5 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ゲームソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。