SSブログ

宮沢りえ 代役 すごい できた!観客総立ち


宮沢りえ「おのれナポレオン」代役熱演に観客総立ち!すごい!本当にできた!


66365_200905230177412001243035670c.jpg



女優の宮沢りえさんが、プロ根性を見せ観客を総立ちにさせました!

女優の天海祐希(45)が心筋梗塞のため降板し、宮沢りえ(40)が代役を務める舞台「おのれナポレオン」(東京芸術劇場プレイハウス)が、10日夜(午後7時)の回から再開。

8日から稽古を始めたばかりの宮沢が熱演を披露し、満員の観客はスタンディングオベーションで迎えた。








しかし、たったの2日でセリフを覚えて、舞台での立ち回りを他の演者さんと息を合わせて、、、と本当にできるんだと関心というか、神業ですね。

女優魂などと、ニュースでは言ってましたが、天才女優と言わせて欲しいです!


宮沢りえさんは、この舞台を観客として、天海さんが演じていた時に見ていたようですが、それにしてもたった2日で演技ができるとは・・・・


それもこのアルヴィーヌ役は、ほとんど舞台で出っぱなしらしいです。


もう素晴らしいとしか言いようがありませんが、残り1日無事終わってほしいものです。

そして天海さんには早く良くなって復帰して欲しいものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題の『リバイボゲン』・安心の全額返金保証付き!
M字用の育毛剤プランテル≪全額返金保証≫
今なら入部費用免除!【恋活部】
Copyright © 最新特ダネNEWS5 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ゲームソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。