SSブログ

なでしこジャパン オリンピック ブラジル戦

やりました!!なでしこジャパンサッカー準々決勝決勝、ブラジル戦に2-0で勝利しベスト4進出!













・前半27分、FW大儀見優季のゴール
・後半28分、FW大野忍のゴール

と、どちらも素晴らしいシュートでした!


前半は特にブラジルのキープ率も高く、なでしこジャパンを押し気味でしたが、粘りの護り阻止!その粘りからきたチャンスを前半、大儀見優季がゴールを決めたといった感じでした。

ブラジルからすると攻めている中、ちょっとしたスキをつかれた失点となり、おおきなダメージを与えました!


そして後半、28分、FW大野忍のゴールがブラジルの戦意を失わせる貴重な得点となりました。大野選手はこの日、ゴールに絡むシュートやパスが見られ、貢献度が高かったように感じられましたね。


しかしブラジルの選手もボールコントロールというかテクニック技が高く素晴らしいチームでした。

マルタ選手などトッププレイヤーがそろっている中、なでしこジャパンはそれを上回るプレーで、こちらも素晴らしかったですね^^


次はフランス戦です!

親善試合とはいえ、先日負けたチームだけに気を引き締めてがんっばってほしいですね。

ロンドン五輪、オリンピック、なでしこジャパン金メダルに一歩近づきました。


がんばれニッポン!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題の『リバイボゲン』・安心の全額返金保証付き!
M字用の育毛剤プランテル≪全額返金保証≫
今なら入部費用免除!【恋活部】
Copyright © 最新特ダネNEWS5 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ゲームソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。