SSブログ

市川染五郎 大怪我 大けが

市川染五郎 大怪我 大けが









染五郎のファン驚き隠せず「演出かと…」



歌舞伎俳優、市川染五郎(39)が27日夜、東京・千代田区隼町の国立劇場で日本舞踊の公演中、舞台後方のセリから奈落に転落、救急車で都内の病院に緊急搬送された。


今回の転落事故について、多くの観客は当初、「演出」と受け止める向きが多かったようだ。

福岡から来たという会社員女性(34)は「今回の公演では『新しいことをする』と(会見で)言っていたので、フッと消えた時は演出かと思った。

そのうちザワザワし出して、劇場も明るくなって場内放送が流れたので事故だと分かった。驚きました」と話す。




都内の60代の無職男性も「スッと消えた直後は演出と思ったけど、なかなか出てこなかった。ビックリしました」と驚きを隠せない様子で劇場を引きあげた。

70代女性は「染五郎さんを見に来たので、とにかく無事を祈るばかりです」と沈痛な表情だった。



事故が起こったのは18時40分頃で、舞台で踊っていたところ突然舞台から姿が消えたという。この日は父親・松本幸四郎の古希(70)の祝いと、長女(5)が芸名・松田美瑠でデビューする祝祭的な公演だった。




しかし、その後の会見(父:幸四郎さん)で、命に別状はないという発表をしたようです。取りあえずホッとしたところですね。


救急車で搬送されるときは娘さんはな泣きじゃくっていたようです。まだ小さなお子さんなのでビックリしたのでしょうね


ただ、側頭部などを打撲しているようなので、しばらくは安静にしておいた方が良いでしょう。

28日の公演は中止にするのか?代役を立てるのか?検討中とのことです。



しかし、せっかくの祝いの舞台だっただけに、染五郎さんも残念だったでしょうね。

とにかく大事に至らなくてよかったです。ゆっくりと直して、また元気な姿を見せてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題の『リバイボゲン』・安心の全額返金保証付き!
M字用の育毛剤プランテル≪全額返金保証≫
今なら入部費用免除!【恋活部】
Copyright © 最新特ダネNEWS5 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ゲームソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。