SSブログ

榊みどり 原宿 神宮前

榊みどり 原宿 神宮前












神宮前のマンションで母子?死亡…同居の男行方捜査


13日午前7時すぎ、東京都渋谷区神宮前1丁目のマンション7階の一室で、この部屋に住む榊みどりさん(38)、長男駿之佑ちゃん(5)が死亡しているのが見つかった。

榊さんは窒息死とみられ、警視庁捜査1課は殺人事件とみて捜査。同居していた男から、2人を殺害したとの連絡が親族にあり、捜査1課が男の行方を捜している。





同課によると、男は都内で飲食店を経営する会社社長(61)。男の親族からの110番で駆けつけた原宿署員が2人を発見した。寝室のベッドにあおむけで倒れ、顔にタオルが掛けられていた。


榊さんは死後約1日で、駿之佑ちゃんは死後半日程度とみられる。同課は14日に司法解剖して詳しい死因を調べる。





別の部屋からは「後を追う」と記した書き置きが見つかり、13日午前4時すぎにマンション駐車場から白い外車に乗って出る男の姿が防犯カメラに写っていた。


同課は男が午前6時半ごろ、山梨県の中央自動車道小淵沢インターチェンジを降りたのを確認。別荘がある長野県内にいる可能性があるとみて捜している。


現場は、JR原宿駅から北東約300メートルの住宅地。近くには若者でにぎわうファッションストリート、竹下通りがある。






なんでしょう、同居の男性が殺害したのなら、そして自分も死ぬ覚悟で逃亡しているのなら、なぜ無理心中出なかったのか?


そして子供まで殺害する理由があったのか?





この榊みどりさん親子や、同居の男性の間に何があったのかはわかりませんが、なぜ子供を道ずれにしたのか?子供の人生はこれからなのに、大人の勝手で間抜けな考えで殺害してしまう。。。

ほんとに腹立たしい事件です。

かわいそうとか気の毒とかという前に、なぜ子供を殺すのか?

絶対に子供を殺す理由なんてないはずです。





大人になりいろんな人生があるでしょう。・・・その多くは苦しい、つらい人生の方が多い方もたくさんいると思いますが、その自分の人生に終止符を打ち、逃げ、楽になるために、なぜ家族やまして子供を巻き添えにしなくてはいけないのでしょうか?


絶対に許される行為ではありませんし、許してはいけない事件ですね。

本当に子供にとってつらい事件ですね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題の『リバイボゲン』・安心の全額返金保証付き!
M字用の育毛剤プランテル≪全額返金保証≫
今なら入部費用免除!【恋活部】
Copyright © 最新特ダネNEWS5 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ゲームソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。