SSブログ

アダムシュルマン アンハサウェイ結婚


アダムシュルマン アンハサウェイ結婚









アン・ハサウェイ、交際4年の婚約者とカリフォルニアで挙式。招待客100人以上、結婚祝いに子牛をもらう


人気ハリウッド女優アン・ハサウェイが、婚約者のアダム・シュルマンと9月29日(現地時間)結婚。2人はサンフランシスコの南約200キロにあるビッグサーで、100人以上を招待して式を挙げたという。



「People.com」などの報道によると、前日28日にヴェンタナ・イン&スパで前祝いの晩餐会が開かれ、結婚式は付近の個人所有の邸宅で執り行われたという。

周辺の自然を活かした屋外での挙式には180人近い招待客が参列。夕陽に包まれて誓いの言葉を交わした。ヴァレンチノ・ガラヴァーニがデザインしたウエディングドレスを着たアンとタキシード姿の新郎を祝福した。

29歳のアンと31歳のアダムは4年前に共通の友人を通して出会い、昨年11月に婚約した。アダムは元役者で、現在はジュエリー・デザイナーとして活躍している。




招待客はホテルからシャトルバスで会場に移動したが、事前に会場がどこかは知らされず、バスに乗車するためにはブレスレット着用が義務づけられたそうだ。

式後の披露宴にはジャズ・バンドやDJが参加し、盛り上がったという。




また、先月29日に結婚したばかりのアン・ハサウェイが、動物愛護団体PETAから結婚祝いとしてピーターという名前の子牛をもらったことがわかった。


極秘に行われた結婚式でアンと新郎のアダム・シュルマンがゲストに振る舞ったのは動物質食品を用いないメニューの数々だったという。

PETA.orgによるとPETAはそのことに感銘を受け、今回アンの結婚祝いとして、彼女の名義で食用にされるはずだった子牛を買い取ることにしたとのこと。




■もう少し詳しく

結婚式は現地時間9月29日に行われ、ビッグ・サーの自然を取り込んだ美しい屋外の式だったとのこと。アンはナタリー・ポートマンと同じウエディング・プランナーを雇っている。

Celebuzzによると、結婚式の会場は180人近い招待客にも明かされておらず、シャトルバスに乗ってゲストは連れて行かれたという。シャトルバスには乗車するには特別なブレスレットを提示しなければならないという念の入れようだったらしい。



挙式はたくさんの木々に囲まれた風光明媚な海岸で知られるビック・サーの大自然にふさわしいセレモニーだったそうだ。


アンとアダムは2008年に共通の友人の紹介で知り合い、2011年に婚約。撮影が忙しいため、結婚式は来年になるだろうとアンはメディアにコメントをしていたが、騒がれないようにするための作戦が成功したようだ。(澤田理沙)




■アダム・シュルマン

誕生日 1981年4月2日
星座 おひつじ座
出身地 アメリカ
性別 男性





現在報じされている、アダムシュルマンとアンハサウェイの結婚についての情報をまとめてみました。

しかしアンハサウェイさん、ビッグ女優にして無名の元コメディアンと結婚って、何だか世の男性諸君は大きな希望をもらった気がしますね


出会い、チャンスさえあれば大女優と結婚できる!手の届かない夢じゃない。とか

ただ、この確率って宝くじに当たるくらいの確立では??

大女優がいくら友人の紹介といっても、普通はなかなか会えないでしょうし、会った方といって恋に落ち結婚できるとは限らない。


でも確率は0%ではない、という事が証明されただけでもなんだかうれしいですね。


アダムシュルマンさん、アンハサウェイさん末永くお幸せに^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題の『リバイボゲン』・安心の全額返金保証付き!
M字用の育毛剤プランテル≪全額返金保証≫
今なら入部費用免除!【恋活部】
Copyright © 最新特ダネNEWS5 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ゲームソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。