SSブログ

安倍総理TPP交渉参加<正式表明>


安倍首相ついにTPP交渉参加表明!



img_1413598_62186095_0.jpg



さて、このTPP交渉参加表明どう思われますでしょうか?もちろん立場により意見が違う事は分かっています。それも踏まえたうえで、私なりに思うところがあるのですが


日本ってものすごい借金を抱えているという事を皆さん忘れていませんか?

知らない方は【借金時計】を見てください
http://www.takarabe-hrj.co.jp/clockabout.html



WS000000.JPG


おおよそ935兆円超え!です

借金の金利が毎秒毎に増えてますね!





他国ならとっくにギリシャのように国が破たんしています。しかし日本の借金はほとんどが国内に向けた借金なので何とかなっているのです。

【日本国が子供だとしたら、親が国民預金】

身内だから何とかなっているのです。しかし、それも限界が近づいていて、親も預金が無くなってきています。そうすると子供(国)は別のところから借金をしなければならなくなります。

つまり他人(外国)となるわけですね。


そうすると、返済に対し融通は利きませんし、金利が高くなる可能性がある。

今でも借金を返すだけの収入のない国が、他人から借金をするという事は、危険領域に入るという事です。借金を返すために借金をするという事になっている今、さらに金利の高い他人から借りるという事です。



毎月30万のお給料のサラリーマンが、毎月50万の返済があり、-20万円を毎月家族から借りているという状態で、家族も貸すお金が無くなってきているというのが現状です。


とにもかくにも、日本はまず、収入と支出のバランスが逆転しているので、収入を増やして、支出を減らして行かなければならない。

その為には収入を増やさないことにはどうにもならない!


その為にはTPP参加は必須う条件なのです!ここで孤立するわけにはいかないのです。

もっと国民は利口にならなければならないですね


昔の鎖国制度のようなもので、「反~~対」と叫んでばかりいても、国がつぶれたら、あなたのお金の価値はゼロに近くなり、紙切れ同然になるという事を!



ae1568b1ecfe19bf7a8973120703e60f.jpg



それでも、もう遅いという方も多くいて、すでに日本を脱出している富裕層も多くいるようです。

安定した外国へ移住し、紙幣を外貨に換えるのです。


カウントダウンはもう数年目から始まっています。

TPPだろうがなんだろうが、日本は何でもやらないといけない。カウントダウンの速度を緩めなければなりません。

しかしもう、止めることは不可能に近いでしょう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題の『リバイボゲン』・安心の全額返金保証付き!
M字用の育毛剤プランテル≪全額返金保証≫
今なら入部費用免除!【恋活部】
Copyright © 最新特ダネNEWS5 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ゲームソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。